SSブログ

今井メロ ブログ 旦那 [スポーツ]

スポンサーリンク




今井メロ ブログ 旦那の気になるニュース
トリノ五輪・スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロが、
自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」を発売。

最近では今井メロは自身のブログで旦那との離婚やトラブルを掲載
今井メロはブログで結構私生活を告白、そのなかで旦那との離婚の経緯なども告白しています。

ちなみに今井メロは2度の離婚を経験しています。


ところで、そんな離婚話も載っていると思われる
今井メロの自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」が注目されています。


今井メロ自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」の内容はかなり過激のようです!

父との軋轢
五輪後のバッシング報道
引きこもり
リストカット
レイプ
容姿コンプレックスと整形
旦那との結婚と2度の離婚
中絶と異常妊娠
心の病
そしてネット上で物議を呼んだ子供を児童施設に預けた疑惑や生活保護受給の問題


08年にイメージDVDを発売、それに昨年末に開始したブログが人気を集めている。

今井メロは自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」の発売をきっかけに
本格的に芸能界入りしタレントデビューすることが決定している。

 【中古】アイドルDVD 今井メロ / mellow メロウ【10P14Sep12】【画】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。