SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 別居の理由は数あれども・・・
毎回シリーズ放送のたびに高視聴率な番組ビッグダディ ですが、
回を重ねるに従って、視聴者側からも突込みがきつくなってきていますね。
やらせではないかという噂もでるほどです。


前回のビッグダディの放送で別居が明らかになったんですが、
そもそも別居の理由って最終的になんなの?
というコメントが結構あるようですね。

番組では、離婚した前妻があーだの、前妻の子供がこーだの、気を使った生活がどうだの
と色々とボヤッとした理由があった様にとれましたが、最終的な別居理由は伝わって来ませんでした。


サプライズだらけのビッグダディ一家ですが、再婚があったかと思うと、
すぐさま前回の放送では別居生活を始めてしまういうビッグサプライズ!!!

理由は何であれ、一番かわいそうなのが大人に振り回される子供たちだと思いませんか?

自然豊かな小豆島に暮らしているんだから、
子供たちをのびのびと育ててあげて下さいとお願いしたいくらいです。


もともとの移住の目的は子供たちを学校似通わせてあげたいだったと思います。

ビッグダディは男ひとりで子供たちを育ててきたが、
地元の高校が廃校となってしまい、遠い学校へ通わせるためには交通費など負担が大きいために、
高校進学させることを諦めかけていたところ、
いろんな子育て補助制度があり、
生活費安くなるところへと家族全員で移住すると本来は考えていたはずです。


将来有望な子供たちを応援したくなるそんな番組ビッグダディは、
2012年10月6日(土)よる6時30分~ 放送予定です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。