SSブログ

芹那 腹筋 長友 [芸能]

スポンサーリンク




芹那 腹筋 長友と熱愛 長友佑都の腹筋はすごい!
芹那は結構、肌の露出が多いほうですよね。
女性の腹筋は割れているとか割れていないとか実際わかりませんが、
芹那はスタイル抜群ですし、SDN48時代に何か鍛えていたんでしょうか?

長友佑都はサッカー日本代表でセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属。
海外のごっついプレーヤーを相手にぶつかり合うわけですから腹筋だけでなく、
ボディを鍛えまくっているでしょう。

以前TVで出演し、腹筋を披露した際はボッコボコ!でしたよ。

芹那 腹筋 長友???実は

みなさんほとんどの日本人が知っているであろう、
サッカー日本代表DFの長友佑都が破局、熱愛かという記事が週刊誌に掲載されたのです。

セリエAのインテル・ミラノでプレーする長友佑都ですが、
元SDN48の芹那とゴール!はまだ早いか。
熱愛交際しているのでは?と週刊誌が掲載。

芹那は27歳で、長友佑都は26歳
芹那は1歳年上になるんですね、どちらも若く見えますね。
スポーツ選手はアネサンがいいようなので、ナイスカップルじゃないですか。


ちょっと待っていただきたい!

長友佑都はこのまえ
大学の時からお付き合いしていた一般の女性ともうすぐゴールインするのでは?と報道されましたよね!

そのお付き合いに関しては破局したのではないかと見られているようなんですね。


週刊誌では、
8月に行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が来たようで、
ホテルで長友佑都と会ったといいます。


W杯最終予選のために帰国していた6月頃に芹那と長友佑都はじめて会ったようで、
その日から2人は意気投合したようです。

週刊誌では
「本気で付き合いたいと芹那の猛アタックが始まった」という記事が掲載。

どうやら芹那が一目惚れ?したのかなぁ?

ミラノと東京の超遠距離恋愛となることは事実な訳ですから、
なかなか交際に発展しなかったとされているが今回の件。

今後どんな発展があるのでしょうか!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。