SSブログ

川原亜矢子 アーモンド  [芸能]

スポンサーリンク




川原亜矢子さん アーモンド効果で美貌 ついに結婚
普通でも美しい川原亜矢子さんですが、アーモンドにはまって・・・?

話の真意はわかりませんがアーモンドはビタミンが豊富で若さを保つ食材のようです。
是非あなたも気がついたらアーモンド食べるようにしてみては?
川原亜矢子さんのようになれるかも!

本当なのか分かりませんが
川原亜矢子 アーモンド食べて若さを保つ努力をしてたんですね、旦那がうらやましいぞ!!!

ついに女優やモデルで活躍していた、川原亜矢子さんが結婚しました。
お相手はフジテレビの関口大輔プロデューサー。

昨年9月に芸能活動休止を発表した川原亜矢子さんですが花嫁修業でもしていたのでしょうか?


川原亜矢子さんは1987年にモデルデビューして、
パリコレなど世界での活躍も有名ですね。

知らなかったのですが川原亜矢子さんは昨年9月に活動休止を表明していたそうです。
今年7月に女性雑誌の取材では、なんと事実上の引退ととらえていいコメントを残しているようです。

結婚して家庭に入るということでしょう。
いい奥さんになるでしょうね。

あのスタイルと美貌を旦那はひとり占めできるのですから、うらやましい!!

気になる結婚相手の関口大輔さんですが、
フジの小栗旬主演「リッチマン、プアウーマン」や、
同じくフジの深田恭子主演「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」
などを手掛ける敏腕プロデューサーとして有名なんだそうです。

敏腕プロデューサーだったら奥さんが待っている自宅に帰る暇がないんじゃないですか!
余計なお世話でした。

とにかく奥さんを大事にして幸せになってください。

注意!アーモンドチョコレートの食べすぎは逆に太りますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。